学童の風景

こんにちわ、支援員のおぎちゃんです!

なかなかブログが更新できず、バレンタインデーや雛祭りが過ぎ去ってしまいました

最近は卒所式と入所式の準備をしています

学童で育てているヒヤシンスが花開き、いよいよ春・・・

別れと出会いの季節ですね

IMG_2783

木のお盆をお面にして・・・おもしろいので載せました

IMG_2793

IMG_2792

これは何をしているかというと

ゾンビ鬼、という鬼ごっこです

鬼はゾンビになってほふく前進で追いかけます

ホールでしかできない遊びですね

IMG_2786

最後にお掃除風景です

今年度の1年生たちは立派に成長して

お掃除だっでスイスイできるようになりました